シックなフレンチベビーブランド『NATALYS』

『NATALYS』はフランス全土で30店舗以上展開されているシックな赤ちゃんブランド。

シーズン毎に変わるショーウィンドウのディスプレイの可愛さに癒されます。


4247376F-2EE2-428D-A978-333A406A1C9B.jpg





ベビーベッドで寛ぐシロクマさん。

5727E38D-CB86-408F-B6DA-2E2EB41D299C.jpg





ちょこんとお座りしているこのシロクマさんもキュートです。

E193D3A7-D4E1-4CCA-B66D-94301832226E.jpg




ベビーサークルの中も、今春のテーマのジャングル仕様のようです。

D2EEAFA4-E7C8-4834-A086-89B712420830.jpg




DAEE6D0C-5C1B-4A97-BF60-EF739CA82975.jpg




5D9B9CEA-5224-4327-9CA1-09CB9C1E22DF.jpg






『NATALYS』ではベビー服以外にも赤ちゃん用の家具やベビーカー、哺乳瓶やおもちゃなど、いろいろ揃っているので、出産準備にトータルで揃えることができるのが便利ですね。




フレンチブランドのベビー服も子供服も色合いが優しくて素敵なものが多いのですが、東洋人の子供に似合うかというとそうでもなかったりします。

薄い水色とかって色が白い金髪の赤ちゃんや子供が着ると、まるで妖精みたいに可愛いんですけどね。


と言ってもフランス、特にパリは国際色豊かなので、肌の色も髪の色も目の色も皆違っていますので、フレンチブランドのお店でもいろいろなトーンのお洋服が揃っているので、きっとお気に入りが見つかると思います。


お子様連れでパリに来られた場合、子供服を買うのは楽しみの一つですものね。


私も、パリに移住する前は、旅行でパリに来るたびに子供服を買うのが楽しみでした。
似合ってなかったかもしれませんが、子供も小さかったので、親が与えるものを喜んで着てくれていた良い時代でした。





こちらが『NATALYS』のオフィシャルサイトです。

http://www.natalys.com





にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村


育児・バイリンガル ブログランキングへ






style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-6105412525500055"
data-ad-slot="3771696104">